HOME > ブログ > コロナ対策

2020年12月28日

コロナ対策

当店のコロナ対策

 

3密対策について

日頃よりLOCOBRANをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。当施設では、新型コロナウイルスの感染拡大の状況を考慮した上で、運営しております。お客様・従業員の安全や健康を第一に考え、店内の感染防止策を強化しております。感染防止策をお伝えする前にLOCOBRANから1点とても重要なことをお伝えさせてください。こんな時に酵素風呂?と思う方もいるかも知れません。

いや、こんな時だから酵素風呂なんです!!

 

年末に差し掛かり、コロナウイルスの感染拡大が叫ばれていますが、今私たちがしないといけないことは、とにかく「免疫力を上げること」です。

皆さんご存知でしたか?

 

人間は体温が1℃下がるだけで、免疫力は37%も下がります・・・

 

また基礎代謝も12%低下してしまいます。この「免疫力37%低下」「基礎代謝12%低下」が起こると風邪などを引きやすくなりと言われています。

そこを米ぬか100%の酵素浴でカバーしましょう!

 

酵素浴に入ると、外部から酵素を取り入れることができ、身体の芯から温まります。実際に米ぬかは64℃にもなっております、身体をすっぽり入れることができます。(体感は41~42℃です!)

こんな時だからこそ、コロナに負けない健康な身体作りを目指しましょう!!安心して入っていただけるよう、当施設で行っている3密対策についてご案内させて頂きます。

当店の3密対策

1.定期的に換気を実施しております

2.酵素浴内でもソーシャルディスタンスを保っています

3.スタッフ、お客様の検温を徹底しております

4.スタッフ、お客様のアルコール消毒を徹底しております

※備品の消毒もお客様使用ごとに行なっております

よくあるご質問

LOCOBRANのぬか風呂は
他と何が違うのですか?

酵素風呂は独特の匂いがあって苦手という方もいらっしゃいますが、LOCOBRANのぬか風呂は酵素風呂独特のツンとした匂いではなく、黒糖のような甘く優しい匂いで初めての方でもご利用しやすくなっています。

何を持って行ったらいいの?

バスタオル・タオル、女性は、基礎化粧品・メイク用品をお持ちください。バスタオル・タオルはレンタルもございます。快適な空間をお過ごししていただけるようにアンケートも実施しています。

どういう効果があるの?

万病予防に最適。冷えは万病の元と言われていますよね。酵素浴によって基礎代謝が上がり、体温が上昇し、免疫力アップ。体質改善が望めます。

一度に何人入れますか?

一度に女性3名・男性3名が入れます。※時間帯で分けていますので男女が混浴することはございません。

夫婦・家族・友人など、プライベートな
仲間だけで酵素浴に入れますか?

貸切酵素風呂というコースを用意しております。

男女は分かれていますか?

男女兼用の更衣室ですが時間帯を分けているので、バッティングすることはないですので安心してご利用ください。

どれくらい時間がかかりますか?

コースによっても異なりますが、酵素風呂の入酵時間は20分~30分、お着換えシャワー時間などを合わせると滞在時間は約60分~90分です。パウダールームで汗がひくまでリラックスしながら、ゆっくりとメイク直しをしていただけます。

酵素風呂に入るとき、何を着ますか?

男性は、ペーパートランクスにヘアーキャップ女性は、ペーパートランクスにブラ、ヘアーキャップをつけて入酵いただきます。

アトピーでも入れますか?

ぜひ入って体のデトックスをして下さい。(ぬかに対するアレルギーが心配ならパッチテストを行って下さい。)実際にアトピーの方が酵素浴のおかげで良くなっておられる方がたくさんいます。近接施設に医療従事者が在籍していますので、安心してお越しください。

 

ファスティング
代表ご挨拶
採用情報
おすすめ商品のご案内
よくあるご質問
  • ブログ
  • Facebook
  • インスタグラム
  • やね接骨院グループ
  • Dr.fit

COPYRIGHT © 2020 米ぬか酵素風呂 LOCOBRAN all rights reserved.

© 2020 米ぬか酵素風呂 LOCOBRAN

イラスト:アイツアイツの著作権は林美華に帰属します。

このページの先頭へ