HOME > ブログ > コロナ対策

2020年12月28日

コロナ対策

当店のコロナ対策

 

3密対策について

日頃よりLOCOBRANをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。当施設では、新型コロナウイルスの感染拡大の状況を考慮した上で、運営しております。お客様・従業員の安全や健康を第一に考え、店内の感染防止策を強化しております。感染防止策をお伝えする前にLOCOBRANから1点とても重要なことをお伝えさせてください。こんな時に酵素風呂?と思う方もいるかも知れません。

いや、こんな時だから酵素風呂なんです!!

 

年末に差し掛かり、コロナウイルスの感染拡大が叫ばれていますが、今私たちがしないといけないことは、とにかく「免疫力を上げること」です。

皆さんご存知でしたか?

 

人間は体温が1℃下がるだけで、免疫力は37%も下がります・・・

 

また基礎代謝も12%低下してしまいます。この「免疫力37%低下」「基礎代謝12%低下」が起こると風邪などを引きやすくなりと言われています。

そこを米ぬか100%の酵素浴でカバーしましょう!

 

酵素浴に入ると、外部から酵素を取り入れることができ、身体の芯から温まります。実際に米ぬかは64℃にもなっております、身体をすっぽり入れることができます。(体感は41~42℃です!)

こんな時だからこそ、コロナに負けない健康な身体作りを目指しましょう!!安心して入っていただけるよう、当施設で行っている3密対策についてご案内させて頂きます。

当店の3密対策

1.定期的に換気を実施しております

2.酵素浴内でもソーシャルディスタンスを保っています

3.スタッフ、お客様の検温を徹底しております

4.スタッフ、お客様のアルコール消毒を徹底しております

※備品の消毒もお客様使用ごとに行なっております

ファスティング
代表ご挨拶
採用情報
スタッフのご紹介
おすすめ商品のご案内
よくあるご質問
  • ブログ
  • Facebook
  • インスタグラム
  • やね接骨院グループ

COPYRIGHT © 2020 米ぬか酵素風呂 LOCOBRAN all rights reserved.

© 2020 米ぬか酵素風呂 LOCOBRAN

イラスト:アイツアイツの著作権は林美華に帰属します。

このページの先頭へ